空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「こころのつよさ」

f:id:jian_music:20120622054612j:plain

 

雨...。

 

 

あの日、あの夜、あの時。

あり得ない位の出来事。

こてんぱんに打ちのめされた。

 

ボロボロの心は

「もうだめだ」

と音を上げた。

 

声を出して泣いたのは

いつ以来だっただろうか。

 

 

だけど今はこうして程々の笑顔にもなれるようになってきた。

 

 

全く人の心の強さってのには感心するよ。

 

 

しかしさ、人の心の強さに感心はするが、あそこまでボロボロだった心がこんな数日でここまで回復するなんて、ちょっと早過ぎんじゃねーか?なんて思ったりもする。

 

 

別にもう少し苦しんでいたかったと言う訳じゃないが、あんだけ派手にひっくり返されたもんは俺ん中で実はどんなもんだったんだ?こんなもんだったんだのか?

 

 

...とね。

 

 

 

なんにしても、

もう少しだ、あと少しだ、あと一つ、越えたら

見えてくる景色がある