空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「かますぜ!」

気付けばライブまで一週間を切っていた。
 
来月って思ってたからなんだか随分と先の気がしてね。
 
今回は音楽仲間のLB1/4のjean chrisさんとタイバン。相変わらずの真っ直ぐなロケンローを聞かせてくれるのだろか。聞いたら今回はベースで弾き語りもやるとか言ってたけど、、、(ー ー;)。
 
今回の阿佐ヶ谷のOil cityってハコはなんかね、他とは違う気分にさせてくれるんだ。不思議なんだよな。前回出た時も用意してきたセットリストが「なんか違うな」って思って直前で変えたんだよ。今回も他ではやってないのを中心にね、やらかしちゃおうかな、と。
 
ま、出番がjean chrisさんの前という事もあるんだろうけど、(笑)。
 
 
9/5、阿佐ヶ谷Oil city!
かますぜ!