空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「あーりーばーど 2」

そんなこんなでearly bird。 


ここ数日でみけさんから受け取った歌詞にポロポロと曲を付け始めている。 
やっぱ先に歌詞があるといいね。 


そして、めでたく!early birdの記念すべきオリジナル第一号が完成しました。 


アレンジとかはまだまだだけれど、なかなかだと思うよ。 
イメージ通りに出来たと思います。 


そして、「出来たよ」と歌が出来て、それを聞かせる相手がいるってのがいいなぁ、って思った。 


ずーっとソロでやってきたから、常に自問自答よ。 
自画自賛も時に「いいのかな?」って思うわけだ。 


それまでは、特別そんな風に思いもしなかったんだけれどね。今日一つ出来た時にみけさんに「出来たよ、これから送るから」とメールして、mp3ファイルを送った時にふとね、「あ~、いいなぁ~」って妙な楽しさを感じ訳よ。 


予定では10月まで目一杯曲を作って、(目標10曲)、それからキー合わせをしたり、アレンジして、出来れば年内に音源の録りはすませて、来年早々にレコ発を兼ねたearly birdの初ライブを!って感じっすかねー? 


どうなるかなぁ、、、。