空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「すてきなふたり」

 

先日、久しぶりにライブを見に行った。
 
 
piangereという友人の女子二人のユニット。
 
 
 
 f:id:jian_music:20120906132148j:plain
 piangere
 
 
 
はっきり言っちゃうけど、、、
 
 
演奏は上手くはないです!
(すいません!)
 
 
むしろ、ぐだぐだです!
(すいません!すいません!)
 
 
わかりやすく言うと、下手っぴー!
(すいません!すいません!すいません!)
 
 

でもねぇ~、この二人がハモった時の声の心地良さ、気持ち良さったらなかったねー。
相性がいいってのはこういうのを言うんだろうな。
 
そして僕の好きな「蘇州夜曲」までやってくれちゃってね。
それを二人の声で聞かせてくれたもんだから、感動しちゃいました。
 
 
これで上手くなったらどうなるんだろう。
いや、あのヨレた感じがいいんだろうな。
「味」ってやつか、、、ギリギリだけどな
(すいませんっ!)
 
 
そして、そんないいライブを見た後の帰り道はなんだか心地良い気分。
もうあまりの心地良さに上野の駅までスキップして帰りました。(嘘です)
 
 

f:id:jian_music:20120906132712j:plain

ゆうさんの鼻にかかった声がなんともいいんです。

MCも明るく、元気で楽しませてもらいました。

そして、このアコギが実はギブソン、、、似合わねぇ~、(すいません!)

 

 

f:id:jian_music:20120906132716j:plain

由紀子さん、素敵なキャラで楽しませてもらいました。

声がね、低音のドスの効き具合が素敵(すいません!)

 

 

f:id:jian_music:20120906134621j:plain

ゆうさんはクラリネットまで吹いちゃってました。

 

 

f:id:jian_music:20120906135012j:plain

piangereのお二人さん、どうもありがとう。
 
 
 
 
んー、少々、褒め過ぎたか?