空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「さよなら、ありがとね」

 
 
すっかりごぶさた、、、すいません。
…って程、読まれちゃいないか。
 
 
この所、人生の「サヨナラ」と「はじめまして」の切り替え、更新時期なのか、やたらそんな場面を乗り切っては次のドアを開けている。
 
 
サヨナラは悲しかったり、痛かったり、残念だったりするが、そのサヨナラがあったからこそ見つけたり、気付いたり、分かったりする事がある。
 
 
そりゃ、まだ引きずっているサヨナラはあるし、情けない位に痛む事もあるけど…(ー ー;)v
 
 
この所、どうやら「出会い」と書かれたドアを開けたらしく、周りもココロも賑やかになってきた。そして思い出してしまうサヨナラの時間が減って、なんだか楽しく思える時間が増えてきているようだ。
 
サヨナラがなかったら出会えなかった人、分からなかった事、勿論サヨナラなんてないにこしたことはないが、この所の新しい出会いを思うと…
 
サヨナラに「ありがとうね」なんて言ってもいいかな、、、とか思うのです。