空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「らいぶ」

 
10月17日、阿佐ヶ谷Oil cityでライブでした。
思う所あって告知はほとんどしてなかったので僕の呼んだお客さんは…ゼロ!(笑)
 
 
今回は五組の出演だったので出演者だけで結構店は一杯だった。"じあん"以外の四組の内二組は前回と同じマナトさんに盟友jean chrisの一人ユニットLB1/4だったのでホームな気分で気楽に演れました。
 
 
セットリスト
 
1 うめてくれ (新曲)
2 Hard rain
3 雨のラブソング (新曲)
4 今日もありがとう (仮、新曲)
5 夕暮れサンドイッチマン (新曲)
6 あなたをおもう
7 月夜の下で
 
 
今回も直前までセットリストは決まらず悩んだ末にこんな感じ。7曲で新曲が4曲。本当はこの日に出来たのがあって演るつもりだったんだけど、なんか流れがつながらず入れ替えました。
 
 
久しぶりに座って歌いましたね。
ギターも生ギターを使ってマイク録りだったので音も気持ち良かった。
やはり座った方が何かと落ち着きますな。
 
 
今回はハーモニカも使わなかったので(忘れました)、
曲の構成も省いちゃってね。
でもシンプルでサラッとして良かったよな気がしました。
 
 
さて、次回は31日に神田で路上です!