空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「らいぶ」

 
昨夜は今月二度目のライブ。
そして"じあん"初の野外ライブでした。
 
普段のハコでのライブとは勝手が違い、最初はなかなか落ち着けなくて気持ちと体のズレがじれったかった。
 
 
そんな微妙な居心地の悪さをごまかすように勢いまかせで二曲歌い終わって、ふと空を見上げた。野外なんだから当たり前なんだが、、、「あー、空が見えるわ、w」って思ったら、なんかちょっと落ち着いてきた。
 
 
昨夜はセットリストを決めずに雰囲気見ながら歌うか、、、なんてやり方だったので、そこでちょっと「野外だから」と演るのはどうかな、と思っていた静かな歌を選んで歌ってみたんだけど、これが歌っていて妙に心地良くてねー、w。
 
段々落ち着いていきました。
 
出来はまぁまぁって所ですかね。
 
 
「セットリスト」
 
1 声をきかせて
2 お願いベイビー
3 ハードレイン
4 今日もどうもありがと
5 月夜の下で
6 明け方の街で
 
 
ライブ後は出演者のみなさんと打ち上げへ。これが楽しかった!こんなに音楽の話をしたのは久しぶり。まー、しょうもない話もしてたけど。そして、新しい繋がりも出来たしね。
 
 
 
しかし!
 
野外は…寒かった!