空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「できた~」

f:id:jian_music:20130123111352j:plain

 
地味ぃーに切ったりなんだりしながらこの度めでたく"じあん"のデモ音源CDが完成に至りました。
 
 
CD本体には"じあん"直筆サイン入り!(笑)、、、いや、レーベルのプリントをするとこまでは行けなかっただけで。無地のまんまじゃ、なんだか味気なかったので"じあん"と書いてみました。後から「あ、直筆サイン入りじゃん」と気付きました、(¬_¬)v
 
 
CD収録時間目一杯詰め込んだ18曲入りです。本人ですら一気に聞くのはキツイっす!気長に聞いて下さいな、って事で。
 
 
ライブで無料配布してます。
 
 
ライブに行けないけど欲しいって方はメールしてくれたら送ります。
 
 
メールは下記まで…
jian_music△icloud.com
(△を@に変えて送信して下さい)
 
 
♪( ´θ`)ノ