空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「はつらいぶ」

f:id:jian_music:20130127090318j:plain
 
23日は今年初のライブでした。
 
まぁ、今年の初歌いではあるけど、いつもと変わらぬ"じあん"だったな。
 
今回は友人のきなこさん、盟友jean chris、そして元バンド仲間のeikiさんが来てくれました。どうもありがとう!
 
また、この日は他の出演者のお客さんも結構入りOil city、満員御礼!
 
 
"じあん"はトップ!
 
 
セットリスト
 
そしてまた朝が始まる
明け方の町で
ハードレイン
◯×△□の唄
あなたをおもう
月夜の下で
 
 
今年も毎度のナンバーですな、
 
 
そしてこの日は"じあん"の1st demo CD「そしてまた今日が始まる」を無料配布!どこの誰とも知らないヤツのCDなんてどんだけ聞いてもらえるかは分からんが、どーせ聞いてもらえる機会なんだから!とCDの収録時間目一杯に詰め込みました。現在の"じあん"の持ちネタほぼ全曲の18曲入りです。今後もライブで配っていきますからね!またライブに行けないけど欲しい!って方はメール下さいな。送ります!
 
 
メールはこちら、
jian_music△icloud.com
(△を@に変えて下さい)
 
 
去年始めに「今年はちゃんとやろう」と決めてあらかたの目標は達成できたので、今年は「ちゃんとやった去年よりもちゃんとやろう」と思っております。
 
今年もかまします!
 
今年も宜しくお願いします!
 
 
"じあん"