空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「らいぶ おとぐら」

f:id:jian_music:20130203222009j:plain

昨日は埼玉県は東松山でライブでした。音蔵っていう本当の蔵を改装したライブスペース。これがまた独特な雰囲気で、かつ音響にも拘ったハコ。
 
Wood Song Project ってイベントに出演。
 
このイベントは主催者の方が自力で楽曲配信サイトを回り、いいと思ったミュージシャンに声をかけ出演交渉する、と。つまり、出たいと言って出られるイベントじゃーないんだなー。
 
そんなイベントに今回、二度目の出演となりました"じあん"さん!(すげーな、俺、w)
 
しかし!そんな選び抜かれた出演者のみなさんですから!そりゃー、みんな強者ばかり!前回初めて出た時は緊張で地に足がつかないまま終わってしまったので今回はリベンジ!(笑)
 
まぁ、今回はそんな力も入らずいい感じに歌え、気持ち良く演れました。
 
んでね、「CD作ったんで欲しい方は声かけて下さーい」とライブ中に言ったら、ライブ終了後に「CD下さーい」と声をかけられまくりでニヤニヤな"じあん"さんでした。
 
 
しかしさ、いつものホームで演る気軽さもいいけれど、こういったアウェイの緊張を感じながらのライブもいいな、と思ってね。今年は知り合いナシのアウェイで修行の年にするか!と二月になって思う"じあん"でした。
 
♪( ´θ`)ノ