空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「らいぶ えるとぴーと」

今月は2週続けてのライブとなりました。

2月に演った小田急相模原のエルトピートです。

f:id:jian_music:20130414134410j:plain

 今回の"じあん"はトリ!

 

「なんで俺が?」って聞いたら

「入りが一番遅かったから」、、、って、(笑)

 

今度は早く来よう。

 

一番目はこれまでに何度も一緒に演ってる浜坂英則さん。

 f:id:jian_music:20130414134409j:plain

わかりやすく言うと正統派フォークシンガー。

情景の浮かぶ歌詞と切ないメロディー。

あたしゃー、大好きです。

また今回は個人的に好きな曲も聞けて楽しかった。

 

二番目はromioさん。素敵な女性シンガー。

f:id:jian_music:20130414134408j:plain 

しかし見た目とその歌とは裏腹なゴキゲンな喋りに笑わされました。

 

そしてラストは"じあん"さん。

f:id:jian_music:20130414134407j:plain

今回も立って歌いました。

(なんかちょっといい感覚なのでコレでいこうかなー、なんて思ってます。)

 

セットリスト

1.そしてまた今日が始まる

2.帰り道

3.笑うなよ

4.今日もいつもどうもありがと

5.ココロ (新曲)

6.あなたをおもう

7.月夜の下で

~アンコール~

◯×△□の唄

 

今回はありがたい事にアンコールが出ました。ついでに「スリーフィンガー聞かせろ!」と…(笑)。なので、内容はアンコール向けではなかったんだけどスリーフィンガーの持ちネタを演りましたわ。今回はとても気持ち良く演れたライブでした。エルトピートの雰囲気の良さでしょうね。

 

また来ます!

 

また演ります!

 

…ちょっと遠いけど、(¬_¬)。