空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「しきゅうしき」

f:id:jian_music:20130506075333j:plain


国民栄誉賞…だっけ?まぁ、そこは色々とみなさんご意見あるかとは思うが、まぁ良しとして…。


あの始球式はなんだ?


審判さんよ、審判さんはユニホームいらんだろ。それもその背番号96。自身の96代総理大臣ってだけじゃないだろ?むしろ第96条じゃねーのか?あんたの真っ黒な腹ん中が見え見えだな。


長島さん、、、あの場は「長嶋茂雄」でいなけりゃいかんのよ。そりゃ一人の人間だ、そりゃ分かる、分かるが、分かるが…「長嶋茂雄」でいなくちゃいかん「場所」ってのがあるんだよ。


まぁ、、、めでたいトコロなんだろうが、余計な事ばかり考えてしまってね。なんだかあまり楽しめなかったなー。


しっかりせぃ!にっぽん!
( ̄Д ̄)ノ!!!