空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「へりこぷたー」

f:id:jian_music:20130521180618j:plain

「へりこぷたー」とひらがなで書くとオモチャみたいだな。


ま、それはそれで、、、


なかなか、ここまで近くでヘリコプターを見る事はそうないよね。仕事しながらついついカメラを向ける、(笑)


ヘリのパイロットのおっちゃんと話をしていて作業前に試験飛行するんだけど「警備員さん乗る?」とか言われた。すっげー乗りたかったけど、さすがに仕事をほったらかしにする訳にもいかず断念。


飛行中に万が一何かあったら警備員は何しとったんじゃ!


とかね、、、万が一だからそうは起きないだろうが、そういう時に限って一万回目に当たるんだよな。



ま、高いトコは嫌いだからね。
乗りたかないさー、(¬_¬)