空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「らいぶ おいるしてぃー」

f:id:jian_music:20130620110052j:plain

 

阿佐ヶ谷 Oil city
 
結構な量の雨が降るとの予報で客足は遠く…(-_-)。
 
ハコのスタッフと出演者がイコールお客さんってなライブでしたが、それが妙な気楽さと緊張感を生み楽しい夜となりました。
 
Oil cityは一月に出たきりで久しぶりだったけど、相変わらずのDeepさでしたね。出演者も良雨さん、またろうさん、弾語夢シ零号さんと濃い方ばかりで他じゃ見られませんな。
 
この日はじあんがハコの入りが一番で他の出演者が来るまでずーっとリハを演ってました。PAの峰と音のチェックをしながら、本番じゃ演る予定のないカバーとか演ってみたり、リハーサルと言いつつ、裏セットでワンステージ遊んでました。
 
おかげで本番がリラックスして出来たかな。
「さよならの唄」はライブで初めて歌ったし、新曲も三曲。
ちょっとギターの演奏が少々荒かったかな、とか反省。
 
 セットリスト
 
1.野良猫 (新曲)
2.明け方の町で
3.サヨナラベイビー (新曲)
4.雨が降る (新曲)
5.そしてまた今日が始まる
6.さよならの唄
7.月夜の下で
 
 
そしてOil cityのイベント、7/15のフォークジャンボリーへの出演も決まりました。
 
 
そして次のライブは6/28 西荻窪Zizi annabelle。
「THE 弾き語りライブ vol.3」です。
出演は、じあん、よねくらみすずさん、渡邉貴大さん、浜坂英則さん。
お時間と興味のある方は是非!