空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「ろくおんしました」

 
久しぶりに家でデモを録ったわ。

 
8曲程新曲がたまっていたので、とりあえず形にしておこうかと思ってね。
 
 
ま、レコーダーを前にして一発録りのラフなデモだから音源として配信するクオリティーじゃないけどね。
 
 
ただこうしてソコソコの形にして聞いてみると直すべきトコが見えてきますな。テンポやら、構成やら、歌詞もちょっとココは直した方がいいかな?とか、なんやらかんやらと見えてくるもんだね。
 
 
 
あとMUSIC TRACKっていう配信サイトで知り合った作詞をされているトマトさんとの曲が4曲出来ていたのでそれも一緒に録ってトマトさんに送った。そのうちアップされんじゃないかなー。これまでに8曲出来てるから今回の4曲で12曲かー。これはこれでまとめて一枚作ってみるかなー。
 
 MUSIC TRACK
 
(・ω・)ノ