読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「ことしの"じあん"」

 
2013年も今日でおしまいか。
 
 
ミュージシャン"じあん"はどんなやったかね?
 
 
ブログを遡って調べてみると、ライブ15本、延べ90曲を歌ってきました。わざわざ足を運んで聞いてくれたみなさん、どうもありがとうございます!
 
 
そんなライブ活動の中で今年は"じあん"主催のライブ「THE 弾き語りライブ」ってのを始めたのは何よりも大きかったね。色んなミュージシャンに出会えた。ミュージシャンだけでなくお客さんとの新しい出会いもあった。回を重ねる度、単なるライブだけじゃないトコに楽しさが生まれるようなイベントになってきたのは嬉しい限りです。
 
 
出演オファーに快くokしてくれたみんなに感謝です。
 
 
多恵結宇さん、寺下史邦さん、タケイタケルさん、浜坂英則さん、taikan.さん、明音さん、渡辺貴大さん、よねくらみすずさん、nuuのsachikoさん、あらいぶの石川さん、ひとみさん、LB1/4さん、スナック・セシボンさん、木村香織さん、スギムラリョウイチさん、chepeさん、水野ウバさん、梅津圭司さん、雅さん、本当にありがとうございます。
 
 
またこれからも声をかけると思います、楽しく演らかしましょう。
 
 
また、この企画に協力してくれている西荻窪Zizi annabelleの奈保子ママさんにも感謝してます。どうもありがとう!
 
 
そして、何よりも足を運んで頂いたお客様にこれまた感謝、感謝、感謝です。
 
 
そんな活動の中、歌もたくさん生まれました。数えてみたらソロで15曲。そしてコラボで6曲。1年で1曲も書けなかった時期があった事から考えると結構な数だよな、(笑)。来年始め辺りから今年出来た歌の音源作りを始めようと思います。
 
 
そうだ、今年はバンドも組んだんだ。The &'s (じ・あんず)。しょうもない程のすったもんだの末に友人の内藤たいとさんが命名!現在は曲作りしてます。来年はソロだけでなくバンドでの活動も演らかして行きたいと思ってます。
 
 
さ、来年の"じあん"はどんなだ?