空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「きぶんは」

f:id:jian_music:20140409174304j:plain
 
三日坊主はどうやら乗り切れたようです。四日続けての更新はいつ以来でしょうか。幸いにも無理はしておりません。


ではまた、、、
 
 
 
 
じゃなくて、、、(¬_¬)
 
 
今年も四月がぼちぼち真ん中を越えようとしておりますが、じあんさんはまた一度もライブを演っておりません!年中お誘いは受けておるのですが、なかなか都合が合わずごめんなさいばかり。全部受けてたらすでに10本はこなしてるだろうかと推測されます。
 
 
実は気分的に今はライブより制作の方に気持ちがいっております。音源を作ったり、歌を作ったり、と制作、セイサク、せいさく、です。でも気持ちとは反対に音源もなかなか思い通りにはならず、新しい歌も断片ばかりでなかなかまとまりません。
 
 
多分そのうちあまりの上手く行かなさで全てを投げ出してライブに向かい出すと思います。
 
 
いい歌が出来ますよーに、^_^
 
 
 
ではまた、、、
 
 
"じあん"