空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「あ、そーか」

f:id:jian_music:20140412162437j:plain
 
あの日初めてギターを手にしてから35年が経ちました。
 
 
「あの日」のその日が何月何日だかは覚えちゃいませんが、(¬_¬)。
 
 
あっという間ではなかったけど、
過ぎて振り返ると早いものですな。
 
 
 
しかしこれだけ長い事やっていても今だに「あ、そーか」と気付く事があります。それは具体的なもんではないので説明しづらいんだけど、あるんだよね。
 
 
 
歩いていて聞こえた音楽に「あ、そーか」誰かと話していて「あ、そーか」音楽と関係のありなし関係なしで不意に「あ、そーか」を見つける。
 
 
 
時に家に帰る頃には忘れてしまっているよな事もあるけどさ。
 
 
 
そんなそこらじゅうに落ちている「あ、そーか」はまだまだ俺の中のミュージックを楽しくさせてゆくのだ。
 
 
 
 
ではまた、、、
 
 
"じあん"