読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「らいぶがきまった」

f:id:jian_music:20140413093326j:plain
 
昨日、一つライブが決まりました。
 
 
随分と先なんだけれと8月2日(土)に埼玉県の東松山の音蔵で「Wood Song project vol.15」っていうイベント。
 
 
この音蔵ってハコは本当の蔵を改装したライブスペース。これがまた独特な雰囲気で、かつ音響にも拘ったハコ。
 
 
んでな、このイベントは主催者の方が自力で楽曲配信サイトとかを回り、いいと思ったミュージシャンに声をかけ出演交渉する、と。つまり、出たいと言って出られるイベントじゃーないんだなー。
 
 
そんなイベントにこの度、三度目の出演となりました"じあん"さんです。
 
 
初出演は二年前の8月でした。暑かったなー。東松山まで遠かった。駅からハコまでも遠かった…。
 
 
そうかまた8月だから暑いんだな。
、、、(-_-)。
 
 
このイベントに足を運んでくれるお客さんがまた「ちゃんと聞きにくる」お客さんで、その目、その耳を相手に歌うプレッシャーは異様な重さなんだよなー。この独特な緊張感が、、、たまらんのです!
 
 
そうだこのライブで新しいCDを配ろうか。このライブまでを制作の締め切りとしようか。そうすりゃ区切りもつくし、ちょっとした励みにもなるな。
 
 
 
 
ではまた、、、
 
 
"じあん"