空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「うごきだす」

f:id:jian_music:20140414142738j:plain
 
8月のライブに続き6月に"じあん"主催の「THE 弾き語りライブ」が入りそうです。
 
 
今回でvol.9。始めた時にせめて10まで行きたいと思っていたので後ちょっとだな。11はないのか?いやなんかもちょっと違うタイトルで仕切り直しかな、とかなんとか思ってるんだけどね。
 
 
この「THE 弾き語りライブ」は毎回個性的な出演者サマに俺が一番楽しませてもらってんだよね。そして今回も素敵なミュージシャンが出てくれそうです。
 
 
只今絶賛交渉中。
 
 
そんなこんなで一つが動きだすとそれに引っ張られるように次の事が動き出す。乗り切れていなかった気持ちも知らぬまに引っ張られて波に乗ってくる。
 
 
 
なかなかいい感じだ。
 
 
 
 
ではまた、、、
 
 
"じあん"