空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「つづける」

f:id:jian_music:20140415115656j:plain
 
先日、冗談で「AKBよりARBだな」と言ったら「何?ARBって?」と言われて目が点になったじあんさんです。
 
 
あら?今「何?ARBって?」思った?
 
 
まずいなー、そりゃまずいよ、
まずいっすねー。
 
 
eikiさんにしばかれますよ。
(誰だよ、と、、、)
 
 
 
 
いやいや、でもね、正直な所、ミュー◯ックステー◯ョンとか見てると「大丈夫なんか?」とか思っちゃうんだ。好きなミュージシャンが出てると見るんだけどさ。
 
 
でも、まー、アレはアレでアレだからアレなんだろなと割り切って眺めている。
 
 
商売っちゃ商売だしな。
お金稼がないとね。
生活もあるだろうし。
夢だけじゃ喰ってはいけないもんな。
 
 
あぁ、それは分かるよ。
分かっちゃいるけどなぁ。
 
 
 
 
色々な技術は昔よりも上がっているとは思う。色々と便利な機材も出てボタン一つで平均点は取れるようにはなった。だからどれも最初は「おー、いーじゃん」と思う。なんてったってそこには「いーじゃん」と思わせる技術が満載なんだから。
 
 
 
でも二回、三回と聞きたいと思えるのは少ないぞ。あー、そりゃそうだ、一発目に「いーじゃん」と思わせりゃ買っちまうからね。買わせたら「しめしめ」でおしまい。
 
 
 
ちょっとひねくれ者か、(-_-)
 
 
 
 
 
始めるのは何度だってできるんだ。
続けるのが難しいんだよ。
 
 
 
ではまた、、、
 
 
 
あ、ARB位は知っとけや、(¬_¬)
 
 
 
"じあん"