空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「じゅんちょうです」

f:id:jian_music:20140416170414j:plain
 
昨日、ふと「ブログを更新するのにいい時間帯ってあるんかな?」なんて事を思ったんだよ。つまり「この時間帯に更新するとアクセス数が効率良く上がりますよ」ってな事よ。ちょっと検索してみたら、同じ事を考えとるヤツがいること、いること、(笑)。
 
 
まー、でも別にアクセス数を上げてどうこうする気はないし、そこを狙っていくと本末転倒だよな、(-_-)
 
 
 
、、、それはそれで、と。
 
 
 
さて、現在録音中の音源の進み具合はと言うと順調です。はい、順調に遅れております。
 
 
と言うのも録音の合間に新曲を作り始めちゃったりさ、しちゃう訳だよ。でも完成には至らずの断片がポロポロ。んで、そんな出来てないくせに新しいのに収録する事を考えちゃったりしてるんだから、そりゃ進まないよな、(笑)。
 
 
楽しく遅れておりますわ。
 
 
でも8月のライブまでには完成させたいもんだ。
 
 
と、思っております。
 
 
 
それではまた、、、
 
 
 
"じあん"