空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「つぶやき」

 
@jian_music: (15:42)
何かを言おうとはするんだが「ま、わざわざ言う事でもねーか」って思っちゃうんだよね。だからブログもTwitterも間が空いちゃうんだよなぁ…んー、(-_-)。
 
 
 
@jian_music: (22:59)
珍しくこの時間まで起きてる…。
 
 
 
@jian_music: (23:15)
歌うたいの悩みは尽きないのです。
 
 
 
@jian_music: (23:44)
歌う意味とか理由をカッコ良く語ってみたいとも思うけど、そんなもんどーでもいいや、ってな、、、。
 
 
 
@jian_music: (01:04)
ラフに録った"じあん"の歌を聞いているが、、、自分で「いいな」と思うソレは大事な事だと思うな。いや、自画自賛ってのとはちょっと違う感覚。
 
 
@jian_music: (01:14)
アナログで入力のレベルオーバーで歪んだのはなんだか音楽的に聞けるのに、デジタルで歪んだのは事故になっちまってダメだね。
 
 
 
@jian_music: (01:19)
さて、寝るか、、、な、(= =)、、、。



"じあん"