空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

Wood song project vol.26

場所が遠いので告知してなかったけれどライブ演ってきました。

 

f:id:jian_music:20160609182556j:image


2016/06/04 音蔵Annex
wood song project vol.26

 

f:id:jian_music:20160609182436j:image


セットリスト
01.鼓動
02.四月の風に吹かれて
03.帰り道 (ver.0)
04.僕の生まれた町には
05.月夜の下で


これで何度目だろうか?こうして声をかけてもらえるのはありがたいコトです。wood song projectに初めて出演したのがvol.3でしたが、今回はもうvol.26。自分もイベント主催のライブをやってたけど10回で力尽きましたからね。凄いよ26回。今回も素敵なミュージシャン達との共演で楽しませてもらいました。

 

f:id:jian_music:20160609182624j:image


そして今回は同じ敷地内ではあるものの初ハコの音蔵Annex。いつもの所より広くて気持ち良かったな。

 

f:id:jian_music:20160609182534j:image


今回のセットリストは野音とほぼ同じ。
一曲だけ入れ替えました。
いやー、野音に向けてひたすら考えたこのセットリスト。
これ以外に手を入れようがない気がしてんだ、今。

 

f:id:jian_music:20160609182502j:image


あとは反省点といえばMCね。
そう、喋り、喋り。
なんていうかね、こう、喋ってると
「まー、こんな話どーでもいいか」
とか話をしながら思ってしまってね、途中でどーでも良くなっちゃうんだよ(笑)。
やっぱ、そこもちゃんと台本でも書いて練習しなくちゃいかんのかねー。

もう昔からの課題デス。


ライブやる度に「あー、あーいう感じで演ればいいのかー」とか共演者の演奏を聞いてそれがヒントになる。

それがとても楽しいんだな。

そして、ここまで30何年と演ってきたけど、まだまだ演れるコトがあるという嬉しさね。


次のライブはまだ未定。

ライブ以外の活動も色々と考えてる。楽しみにしててや。

 

 


”じあん”