空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

リニューアル!

思えばどの位ほったらかしにしていただろう...(ー ー)。


最近はブログとかフェイスブックとかツイッターでコトは足りてしまう訳だからサイトを放置していてもどうって事もないんだろうけどさ。


今じゃ当たり前のインターネットがまだ特別なモノだった頃。自分のホームページを持つってコトはかなりの自慢になったもんでね。俺も自分のホームページを作ろうとHTMLの本を買ってきて一つ打ち込む毎にブラウザで表示させては「おー!できたー!」と喜び騒いでたもんよ。ホームページ作成ソフトもあるにはあったけど結構な値段で手が出なかったな。


今時のcssはサッパリ分からんけど自分のサイトを作る程度ならチョチョっと簡単なHTMLですむからね。


ライブ演るのが一番気持ち良いんだけど、なかなか上手いコト都合もつかないから、こういうネット使った活動ってのも色々と企画して考えるのも楽しいもんだな。


という訳で新しいサイトはこちらです!

 

「what's jian」
http://kokoronokotobanoutautai.web.fc2.com/index.html

f:id:jian_music:20160611172050j:image