空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

2016年 ありがとう

 

2016年のライブは4本。

 

少ないと言えば少ないけれど去年からのライブ活動停止から戻ってきたじあんにとって一つひとつが次へ、次へと繋がる内容でした。


4月24日
歌人
日比谷野音

1.鼓動
2.四月の風に吹かれて
3.明け方の町で
4.僕の生まれた街には
5.月夜の下で (keybord Johnny 笹川)

 

f:id:jian_music:20161231095300j:image

 

6月4日
Wood Song Project
音蔵

1.鼓動
2.四月の風に吹かれて
3.帰り道 (ver.0)
4.僕の生まれた街には
5.月夜の下で

 

f:id:jian_music:20161231095347j:image

 

8月13日
「時の旅団祭り」
新橋zz
01.ハードレイン
02.Cloudy(×)〜明け方の町で
03.僕の生まれた町には
04.あなたをおもう
05.月夜の下で

 

f:id:jian_music:20161231095422j:image

 

10月7日
「時の旅団祭り」
新橋zz
01.ハードレイン
02.また明日
03.お前がいるから
04.ココロ
05.ありがとうなぁ
06.いつものように(新曲)

 

f:id:jian_music:20161231095446j:image

 

 


去年の色々あっての自分勝手な突然の活動停止では色んな方に心配やご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び致します。

 


今年こうして少しづつではあるけれど歌うたいの顔で戻ってこられました。そしてその中で50を超えて、また音楽が面白くなってます。来年は今年以上にかまして行きます!健康面では少々ガタがあちらこちらにきてるけど(笑)宜しくお願いします。

 


今年一年、お世話になりました!


ありがとうござます!

 

 

2016年12月31日
じあん