空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

歌い初め

 

芦花公園 76回 パークライブ

 

 

f:id:jian_music:20170206194859j:image

 

2月になってしまったけど歌い初め。

無事演らかしてきましたよ。

 

f:id:jian_music:20170206194916j:image

 

野外だったので天気が心配でしたが雨も予報より大したコトもなかったしね。

 

出演者もバラエティーに富んでいて楽しかった

 

 

f:id:jian_music:20170206195014j:image

 

【セットリスト】

1.ハードレイン
2.帰り道
3.今日はごきげん
4.いつものように

 

 f:id:jian_music:20170206195040j:image

 

今回は持ち時間が20分ってコトで4曲。
選曲はその場での思い付きでした。 

 

またこの日、FM世田谷の生中継がありその時間帯にじあんが重なり世田谷近辺のみなさんの元にじあんの歌が流れていたらしいです。

 

ま、遠く後ろの方で鳴っていたってな程度なんたけどね(笑)

 

 

ライブ終了後は千歳烏山駅前の養老の滝で打ち上げ。
これまた楽しい時間でした。

 

 

イベント運営のみなさん、プロデュースの時の旅団さん、出演者のみなさん、そして通りすがりに聞いてくれたお客様、ありがとうございました。

 

 

次のライブはこの週末。
2月11日に小田急相模原のエルトピートです。

 

 

今年はドカドカとかましていきます。
どこかでお会いしましょう。

 

 

♪(´ε` )/

 


”じあん”