空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

エルトピート ツーデイズ! (1)

4月の1日2日と2日続けてエルトピートでのライブでした。

 


狙った訳ではなく2日はすでに1月にブッキングが決まっていて、その後にTASKEさんに誘われたいくつかのイベントの中で都合が合ったのが1日のエイプリルフールライブ。

 


参加okを出した後に「あれ?...確か2日もエルトピートじゃなかったっけ?あらま」ってな感じ。

 


まずはツーデイズの初日はTASKEさん企画の「さくらエイプリルフール2017」。

 

 

f:id:jian_music:20170404110649j:image

 

 

弾き語りだけではなく詩の朗読や様々なパフォーマンスでエルトピートはカオス!正直「何したらいいんだ俺...(-_-)」な感じ。

 

f:id:jian_music:20170404110832j:image

 

じあんは都合、最後まで居られなかったんだけれど総勢18名の出演者!

 

 

エルトピのフェイスブックの投稿見たら最後はふらっと寄ったたいとさんまで「歌ってんじゃん!」って(笑)

 

f:id:jian_music:20170404110600j:image


持ち時間が約15分程度なので勢い付けてダーッと三曲演りました。

 

f:id:jian_music:20170404110628j:image


セットリスト
01.お願い神様
02.いつものように
03.月夜の下で

 

f:id:jian_music:20170404110719j:image


なんか調子良く演れて気持ち良かったデス。
こんなゴチャゴチャも悪くないね。

 


事前に「人数が多いので演奏時間厳守と転換等速やかにお願いします」という主催のTASKEさんに言われていたのですが、進行の押しの原因は転換時のTASKEさんのMCが「長げぇーよ!」と思ったのはワタシだけではなかったかと思います。

 

...(-_-)www

 

 


2日目につづく、♪(´ε` )/

 

 


じあん