空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

ご無沙汰...

すっかりご無沙汰

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ、じあんです。

 

かれこれ数ヶ月ぶりのブログですが、何をしていたかといえば特にこれと言って何があった訳でもなく、じゃー何もなかったの?と聞かれればそれなりに色んな事はありました。ありましたがさして「実はね...」なんて言うほどの事まではなかったな、と。

 

実は現在じあんでのソロはお休み中。

(わざわざ言うほどの事でもないので...ね)

 

ソロはお休み中ですが、2年ほど前からごそごそと始めていたユニットがガガガっとここ数ヶ月で勢いが付き、オリジナルも増え、ぼちぼちライブも出来そうかなー?なんてなトコまで来ましてね。現在はその名刺代わりのデモ音源を制作中です。

 

出来れば年内に披露できたらいいなぁ、と思っております。

 

ココのブログも今後はもう少し更新頻度を上げていきたいな、とか思ってますのでじあんのぼやきにお付き合い下さいませませ。

 

 

 

 

 

ではまた、、、

 

じあん