空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「さいかい」

f:id:jian_music:20120922091134j:plain

 
 
やっと"じあん"の音源制作、再開。
 
 
再開と言ってもこれまでのは全部ナシ!
全てを一から作り直します。
 
 
まずは「とりあえず」収録予定曲と他候補曲の20曲ちょっとをラフに録ってみた。この録音を土台にあれやこれやとね。
 
 
前回のCDではどこの誰とも分からんヤツの歌なんかどんだけ聞いてくれんだよ?という所で6曲入りにしたけれど、今回はCDの収録時間に入りきるだけ目一杯詰め込みます!多分17曲位は入るんじゃないかなー?勿論、なんでも入れちゃえ!ではなく、どの歌も自画自賛の自信作です。勿論無料配布です。ライブでの配布だけではなくネットからも配信します。
 
 
え?「前回のCD?」って?…えぇ、こっそりと作って配ってました。残念ながら現在は入手困難と思われます。20枚も世間に出回ってないですし、在庫はあるにはありますが、本人がパンドラのダンボール箱に詰め込んじゃってますからね。どうしても欲しい!聞きたい!と言う方は本人を説得してみて下さい。
 
 
でも今回制作のアルバムにその時に収録した歌も入りますから。
 
 
ただ、同じテイクではなく録り直しますけどね。