空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

2017-01-01から1年間の記事一覧

エルトピート ツーデイズ!(2)

そんな訳でエルトピート・ツーデイズの2日目。 確かまだ1月だったかな。エルトピートのライブスケジュールを見ていたら去年の野音でご一緒させて頂いた斉藤智春さんと植竹正彦さんが4月に演るのを知りエルトピートの村上さんに「空いてたらお願いします」と…

エルトピート ツーデイズ! (1)

4月の1日2日と2日続けてエルトピートでのライブでした。 狙った訳ではなく2日はすでに1月にブッキングが決まっていて、その後にTASKEさんに誘われたいくつかのイベントの中で都合が合ったのが1日のエイプリルフールライブ。 参加okを出した後に「あれ?...確…

涙のMTR

ヤフオクに昔々使い倒してたMTRを見つけた。 あまりに懐かしくて涙出そーになったわ。 かれこれ25年は前だろう。 当時20万位したんだよ。 36回のローンで買ったんだ。 6トラックという微妙なトラック数。 リバーブが内蔵。 ミックスダウン用のダブルカセット…

歌い初め

芦花公園 76回 パークライブ 2月になってしまったけど歌い初め。 無事演らかしてきましたよ。 野外だったので天気が心配でしたが雨も予報より大したコトもなかったしね。 出演者もバラエティーに富んでいて楽しかった 【セットリスト】 1.ハードレイン2.帰り…

2017

あけましておめでとうござます。 今年も宜しくお願いします。 今年最初のコードは... G じあん