空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CDラック 3

やっと片付けが終わりましたCD。 そしてもう一つのラックはというと どーん! 一段目は SION/小山卓治/ザ・ハート 二段目は洋楽のベビーメタルとか ボン・ジョビ/ラット/ファースト・ウェイ/ジェット/ディープ・パープル/オジー・オズボーン/アイアン・メイ…

CDラック 2 (ジャパメタ)

そんなこんなで片付け始めたCD。 あれはこっちでこれはここで それはここか、じゃこれはこうだな とかなんとかやりながらなんとか片付け終わり。 しかし、二つのCDラックの内一つがほぼジャパメタという偏ったワタシのCDライブラリー。 あー、こんなにあった…

CDラック 1

先日から散らかり放題だったCDの整理を始めた。 そこら中に積み上げられたCDを眺めて 「片付けなくちゃなぁ...」 と思いつつ日々は流れ時は過ぎ その間にもCDは増え、 いい加減どうにかしないとと 重い腰を持ち上げた次第なのです。 どう考えても今あるCDラ…

エルトピートの夜

昨日はすんげー久しぶりにオダサガのエルトピートへ行ってきた。 久しぶり過ぎて道間違えたし 斎藤節も相変わらず健在だった。 ジョニーが歌うとさわやかな風吹くw よしろうのすけさんは一年5ヶ月ぶりの復活ライブだとか言ってたけどまんま変わらずのオーイ…