空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「まだまだ...」

「迷い」がある 「不安」がある 「壁」がある その一つ一つをクリアしたら 「次」がある まだまだ行ける「次」があるのが嬉しい

「だいじょうぶ」

「だいじょうぶだよ」 言えば言うほどに 強がりにきこえてしまう 本当に...だいじょうぶなんだから 心配しないで だいじょうぶ、 だいじょうぶ、 だいじょうぶなんだってばさ、もう...(笑)

「ばーか」

どこに行ったらいいのか わからなくなった 行き先どころか居場所さえなくなった あぁ、ばからしい 俺はどこにだって行けるし 俺はここにいる かっこつけんな、

「じゆうなこころ」

このところ弱っていた心もわりと回復 そして、やたら自由な感覚を感じる最近 それは物理的な自由ではなくて 心の自由さ うまく言えないんだけれど それがとても心地好くて そして、つい空を見上げしまう あなたもこの同じ空の下で この空を見上げているでし…

「どーなる」

なんかすごいことになっています。 この先、どうなるんだろう。 ホントに強いよなー。

「つぎへ」

6月が終わった...。 なんか目一杯詰め込んだような1ヶ月だった。 痛い別れもあったけど 何より大切な出会いもあった 分かりやすい位に7月になった途端 ゴニョゴニョしていた気持ちが 「はい、ここまで!」 ってシーンが切り替わるように 区切りがついた。 …