空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「とまじあ」

去年MUSIC TRACKっていう配信サイトで知り合った作詞をされているトマトさんって方とのコラボ曲が結構たまってきた。(現在配付してるじあんのCDにも2曲入ってます「雨のラブソング」「三日月の夜」) これが自分でいうのもなんだけれど、サイト内ではなかなか…

「しごとだけどおんせん」

月曜日から仕事で長野県は野沢温泉に来ております。(金曜日まで滞在予定)ま、仕事は大体夕方前には終わるので後はのんびり宿の温泉でぼんやり、ぼんやり。なんせ24時間いつでも入浴ok。そして今日は買い物ついでに宿の周りをぶらぶらと散歩。これがなんだか…

「らいぶ じじあなべる」

4月に始まったこのじあん主催の「THE 弾き語りライブ」もvol.5となりました。 このライブはじあんが他のライブで知り合ったミュージシャンの中でもう一度聞きたい!って方に声をかけ出演して頂くというライブ。しかし、そんなライブの回数をこなしている訳で…

「ろくおんしました」

久しぶりに家でデモを録ったわ。 8曲程新曲がたまっていたので、とりあえず形にしておこうかと思ってね。 ま、レコーダーを前にして一発録りのラフなデモだから音源として配信するクオリティーじゃないけどね。 ただこうしてソコソコの形にして聞いてみると…