空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「たのしいこと」

やたらアレやコレやと 何かに振り回されてる毎日だが それはそれで楽しんでいる。 まったく人の気も知らんでとぼやきながらも 毎日を上手に楽しんでいるあなたを見ているのも 結構楽しかったりする。 まだまた先は長いのが分かってんだけど 何かその先を急…

「おおごえで」

大きな声で叫びたくなる時がある 海に向かって 「ばかやろー!」 ってのを、一度やってみたい 一人じゃ寂しくなるから 誰か一緒に叫んではくれませんか 「ばかやろーっ!」 あ、 「好きだーっ!」 ってのも、なかなかだな。

「ごーかく」

これまでtwitterとかでぶつぶつと呟いていた研修。 今日、その一週間の研修を終え、 指導教育責任者の考査試験に合格しました。 ワタシ、警備会社に勤務しておりましてね。 警備員ってのは入った時に新任研修を受け、 その後も半年に一度の現任研修を受けな…

「ごきげん」

ニンジンの成長日記ブログか、と...。 割りと天気に気分を左右される。 つまり今日はゴキゲン。 明日で研修も終わるし。 まだまだやらなきゃならん事はたくさんあって。 でもどれも一気には片付かんよな事ばかり。 一つ一つを地味〜に乗り切っていかんとな…

「どうもありがとう」

月曜日のせいか、この曇り空のせいか どうも気持ちが上がらない朝だったけど 不意に転がり込んだ言葉一つで霧が晴れた 自分の心の単純さに笑うし、呆れるし、 何より救われてる そして、いつも、今日も、どうもありがとう

「あれから」

順調に伸びています。 文句も言わず、 愚痴る事もなく、 強いなぁ、、、

「どうなってんだ」

先日水没し召された携帯プレイヤーに代わり本日、新たに購入。 容量8GBで2950円。 10数年前に初めて買ったパソコンの謳い文句が 「ついにハードディスクが1GBを越えた!」だよ。 んで20万したんだよ。 1GBで20万円 8GBで2950円 どうなってんだ?

「こころのつよさ」

雨...。 あの日、あの夜、あの時。 あり得ない位の出来事。 こてんぱんに打ちのめされた。 ボロボロの心は 「もうだめだ」 と音を上げた。 声を出して泣いたのは いつ以来だっただろうか。 だけど今はこうして程々の笑顔にもなれるようになってきた。 全く…

「すごいな」

小皿に水入れて 切れっぱしを置いてたら...。 なんかちょっと励まされた。

「ベランダより」

「記念日」

人の心の強さを 呆れるくらいに実感した 今日は記念日にしよう そうだね、一人で祝おうか、、、

「イイコト」

いけそうになったり ダメダメになったり しかし! それでもいくしかないのじゃ! ...と、まぁね、 空元気、空元気。 ぶつくさ言いながらも上がったり下がったり。 たまに上がるようになっただけまだマシなんだろな。 近頃、弱音ばっかし吐いてっからなー。 …

「ボーズ」

髪を切りました。 見事にボーズ頭です。 いつもの事なんだけどね。 伸びたらボーズ、伸びたらボーズ、伸びたらボーズ、と。 妖怪ノビタラボーズですな(よくわからん)。 髪をきると確かにすっきりするね。 失恋して髪を切るってのもなんか分かる気がする。…

「はじまりです」

そしてまた朝が来る そしてまた今日が始まる どこにいたって ほらほら、また始まる