空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

エルトピートの夜

昨日はすんげー久しぶりにオダサガのエルトピートへ行ってきた。

f:id:jian_music:20230910213122j:image

久しぶり過ぎて道間違えたし
f:id:jian_music:20230910213125j:image

 

 

f:id:jian_music:20230910213217j:image

斎藤節も相変わらず健在だった。

 

f:id:jian_music:20230910213308j:image

ジョニーが歌うとさわやかな風吹くw

 

f:id:jian_music:20230910213350j:image

よしろうのすけさんは一年5ヶ月ぶりの復活ライブだとか言ってたけどまんま変わらずのオーイェーっぷりだった!

 

f:id:jian_music:20230910213428j:image

今回初めてお会いした三雲三龍さん。
f:id:jian_music:20230910213425j:image

さすが師匠がたいとさんってだけあって良かった!レットイットビーのカバーには感動の反射で涙が落ちました...(T . T)。

 

 

まさかレットイットビーで泣かされるとは。

 

 

時間の都合でラストの梅谷さんは見られなくてすいません!

 

 

ぺぺさんにも会えたし、かんぺいさんにも会えたし、村上さんの最後の握手は痛かったぞw

 

 

「行って良かったなぁ」としみじみ思った夜でした。

 

 

"じあん"