空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「おわった」

 
去年から制作中の"じあん"のファースト•デモ•アルバムのミックスの締め切りを決め、なんとか終わった!後は曲順を考えて、CDに焼いて、歌詞カードなんかを作ったりして、、、もう少しだな。
 
 
全部で25曲を録ってミックスまでしたけどさすがにCD一枚には収まらないので二枚組に!…いや、そこまではしなかった(笑)。多分18曲位かな。入るだけ入れて残りは次だな、と。
 
 
どこの誰だかも分からん"じあん"のCD、18曲も一気に聞くなんて本人だってツライ!www。だから手にした方はのんびり聞いて下さいな。
 
 
ま、でもこれで現状の持ちネタのほぼ全部だからね。個人的には「区切り」みたいなもんだな。これからはまた新曲を作るのじゃ!