空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「にまいめ」

f:id:jian_music:20140407070323j:plain
 
すっかりご無沙汰から二日連続の更新です。
 
 
最近の"じあん"はライブもせんで何をしとるかと言うと新しい音源の録音をしています。カッコ良く言うとセカンドアルバムのレコーディングをしてます、はい。
 
 
2013年1月に一枚目のCD「そしてまた今日が始まる」を作り、それ以降に出来た唄をちゃんとした形にするべく地味ぃに録音してます。
 
 
最近世間じゃネットからの配信がメインでCDという形式はすでに時代遅れなんだろうけど、「CDっていう形」でまとめて、区切りみたいなもんを作りたいんだろうな、俺。
 
 
後、ライブ会場で名刺代わりに「良かったら聞いて下さいな」って配布する用にCDってのはお手軽で何かと都合が良いのです。
 
 
手にしてくれた人のどれ位がちゃんと聞いてくれるのかは分からんけどね。
 
 
勿論、出来たらネットからの配信もするけどね。
 
 
完成は未定ですが、年内にはなんとか仕上げたいもんですなぁ。



ではまた、、、
 
 
 
"じあん"