空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「なんで、、、(¬_¬)」

f:id:jian_music:20140411165640j:plain
 
 
五日も続くとアクセスも格段に増えるんだね。ちょっとその数に驚いてます。Twitterで更新のお知らせするとmixiFacebookにも連携して告知されるからねー。
 
 
ブログを読んでもらうのは嬉しいんだが内容はアレなもんだから、なんだかすいません、ってなー。
 
 
この処、音源制作を地味ぃ〜にやっとるんだけど、どこでokを出すか?ってのが分からんのだよ。一人で演ってると客観性ってのがなかなか難しい。誰も気付かないよなミスも気になるから納得する終わりがなかなか訪れないのだ。
 
 
締め切りがある訳でもないし、なんてったってさ、作らなくたって誰に怒られる訳でもないんだからなー。
 
 
そうなんだよ、、、作らなくたって誰に怒られる訳でもないんだよなー、、、なんで作ってんだろな、俺、、、
 
 
(¬_¬)
 
 
 
ではまた、、、
 
 
"じあん"