空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「あんぜんぱい」

 
今回、こんな安全パイを意識した選曲は初めてだな。
 
本当はお金を取るならばこの位にガチガチに安定したやり方をするべきなんだろうな、とか思う。
 
ただなんだか安定、安全を狙うのを負けたと思う自分がいる。
 
必ず何かを賭けるような、足りない状況を自ら作っておき、そこで起きる何かを楽しんで、イメージ通りの結果、思う以上の出来が生まれた時の気持ち良さを感じたい、ってね。
 
安全パイはある意味で一敗、そんな意識がある。
 
でも今回は安全パイで行こうと思う。
 
 
 
ってか本当はどの歌も安全パイな状態になってる位じゃなきゃダメなんだよなー