空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「休憩中 4」


そういえば、、、そのやめるって時に「活動休止します」宣言とか性に合わないから言わなかったんだ。(よく大袈裟に言う人おるよねw) 

あの「あ、やめよう...」って思ったそこから、その時から一切やめたからねー。

だからやめたの皆さん知らないからライブのオファーはちょこちょこと頂きました。ホント、ありがたい、ありがたい。



「今ちょっとライブ休んでるんですよ」
と全部断るのが心苦しかったです。


しかし...「休んでる」と言っても何度も「この日どうです?」ってメールをくれたoil cityの廣田さん。嬉しかったですね。ちょっと「ボケた?」とか思ったりもしたけど、^_^



”じあん”