空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「やまがよんでいる」

今日は明日から始まり仕事の為に群馬県は前橋へ来ております。そして明日から毎日赤城山に登り、山頂にて仕事です。


なんの仕事だよ?…ってね。


赤城山の山頂にある施設の部品点検交換作業でその必要資材をヘリで山頂に上げます。その各諸作業に伴う第三者災害防止、登山道規制、及び登山者への迂回誘導をするのですわ。


つまり、山頂にヘリが飛んでくる時に危ないから警備しに行きます、ってな訳ですな。


そう、あたしゃ~しがない警備員。
( ̄^ ̄)ゞ

ま、仕事自体はそう難しい事はないんだけどねー。仕事をする場所が山頂、、、つまり、仕事するトコまで登山、、、な訳よ、(-_-)。


4日続けての登山です。

別に山が好きな訳じゃないです。

むしろ運動不足で駅の階段程度で息切らしとる訳ですよ。


身体、、、持つかな、(-_-)