空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「ふぉーく じゃんぼりー」

 
阿佐ヶ谷 Oil cityにてフォークジャンボリーに出てきました。
 
f:id:jian_music:20130717162321j:plain
 
 
各15分の持ち時間で10組ちょっとのミュージシャンがテンポ良くかましていくのは観ていて気持ちが良かった。
 
 f:id:jian_music:20130717162349j:plain
 
 
"じあん"は真ん中辺りの六番目。
 

f:id:jian_music:20130717162606j:plain

 
1. ハードレイン
2. いつもありがとう
3. そしてまた今日が始まる
 
チューニングがなかなか合わないってなトラブルがあったけど、考えてみりゃ、ここんとこ弦を替えていなかったぁ、、、と反省、反省。MCのmoCaさんと話しながらチューニング。合っちまえば後はいつもの"じあん"よ。まぁ、いつも終わってから軽く反省はするものの、最後は「ま、しょーがねーよな、(笑)」ってなる。
 

f:id:jian_music:20130717162627j:plain

 
今回は初参加だったんだけれどdeepな阿佐ヶ谷 Oil cityの面々、10組以上を一気に観られるのは楽しかったねー。盟友 LB 1/4のjeanさんとも久しぶりの共演。暴走っぷりは相変わらずだったなー。ある意味、見習うべき所もある、、、よな気がする。
 

f:id:jian_music:20130717162645j:plain

 
自分のステージが終わっても次から次へとツワモノ達がやりたい放題の演奏はホントに楽しかった。
 
また、新たなミュージシャンとも知り合う事も出来たしね。
 
次は、来週の金曜日!
"じあん"主催の西荻窪Zizi annabelleで「THE 弾き語りライブ vol 4」だ!