読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「らいぶ じじあなべる Vol.3」

演ってきました、西荻窪Zizi annabelleにて「THE 弾き語りライブ vol.3」。

 
めでたく、三回目となった「THE 弾き語りライブ」。
今回も素敵なミュージシャン達が集まってくれました。
 
トップは前回に引き続き出演してくれた浜坂英則さん。親知らずを抜いたばかりだとか…。そんな完調とはいえない中でのパフォーマンスはさすが浜坂英則ってなステージで楽しませてもらいました。
 

f:id:jian_music:20130717163323j:plain

 
二番目は神田のあっ!とライブで知り合った渡邉貴大さん。ギターを始めて一年の若干21才!そのキャリアの短さとは思えぬ歌声と歌唱力。その上イケメン。あえて言わせていただくが「まだまだこれから」の発展途中のシンガー。これからが楽しみです。
 

f:id:jian_music:20130717163336j:plain

 
 
三番目によねくらみすずさん。彼女とは今年二月の埼玉は音蔵でのライブで知り合い、その個性的な楽曲にやられました。しかし彼女、このZizi annabelleでも何度か演っていたとか…。ziziのママさんもいつか単独で呼ぼうと思っていたのに「先をこされたわ」と。ちょっと勝った気分のじあんさん、(笑)。彼女の不思議な歌は翌日、頭の中をぐるぐると効いてきます。
 

f:id:jian_music:20130717163347j:plain

 
これまでトップで演ってきましたが今回は色々と考え"じあん"自らトリを努めさせて頂きました。すでに出番までにビールも二本位空けて丁度良くココロもゴキゲン。この日のziziはモニターのバランスが良くて歌っていて気持ち良かったなぁ。
 

f:id:jian_music:20130717163403j:plain

 

 

セットリスト

1. そしてまた今日が始まる

2. 明け方の町で

3. 帰り道

4. あなたをおもう

5. 月夜の下で

 

今回のセットリストはじあんの定番セット。

慣れた歌でも緊張感は変わらずだね。

次回、Vol.4は7月26 (金)です。