空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

「明日は野音だ」


さてさてついに明日となりました。
日比谷野音ライブ。


天気が微妙ですがこれこそ天に祈るばかり。


しかしねぇ、普段は夜遅く薄暗いライブハウスでゴソゴソと歌ってるヤツが日比谷野音ですよ。昼のど真ん中ですよ。お天道様の真下ですよ。


セットリストには悩みました。いや、普段は思い付きで演ってるからセットリスト決めたの久しぶりなんですけどね。一応自分なりに「説明出来るセットリスト」ってやつです。でも説明はしません。その意味とかは俺が分かってりゃいいコトなんでね。一応載せておきますが全部知ってる人はいないよなぁ。なんせ持ちネタ約500曲から選んだ5曲ですからね。


01.鼓動
02.四月の風に吹かれて
03.明け方の町で
04.僕の生まれた街には
05.月夜の下で


持ち時間30分。とりあえず計ってはみました。喋りも込みで大体30分ですね。後は本番でスムーズに演れるかです。最後の「月夜の下で」ではキーボードでジョニー笹川さんが参加してくれます。リハーサル一回しかしてないけどきっと大丈夫!俺が何かやらかしても付いて来てくれるでしょう。楽しみです。


ライブ活動再開一発目。
日比谷野音
歌人会。

ココに声をかけてくれたぺぺ佐藤さんに感謝です。


かまします!


2016年4月23日

”じあん”