空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

手術動画

そんなこんなで3日続けての病院通い。


今日はPCR検査。


なんか端のカーテンで仕切られただけの部屋(?)みたいな所で検体採取。

 

f:id:jian_music:20220127083434p:image


「結果は夕方には出ます。もし陽性だったら連絡が行きます。なにもなければ予定通りに14日入院して下さい。」


そう言われ今日はおしまい。

1時間もいなかったなぁ。


そして病院を後に家に帰る。

夕方を過ぎても何の連絡もなかったので陰性だったのだろう。


これでひとまずはひと段落。


ひたすら手術の日を待つだけ。

 


そんな中、ふと先生の言葉を思い出した、

 


「手術はYouTubeにも出ているんで興味あるようでしたら見てみるのもいいかもしれませんねー。」

 

手元のスマホYouTubeをタップしアプリを立ち上げる。


「人工血管 シャント手術」を検索すると数件がヒット。


手術動画だからけして楽しい動画ではないのは分かっている。

しかし自分がどんな手術を受けるのかは見ておきたい。

 

 

 

再生...。

 

 

 

 

 

 

f:id:jian_music:20220127083114j:image

こんな顔になった...。

 

 

 

 

じあん