空は晴れたか

ココロ ノ コトバ ノ ウタウタイ

受診 3

昨日急遽受診する事になった病院へ。

 


紹介された先生がなんとドクターXのあの医院長と同名で「え?ホントにいるんだ」とちょっと笑ってしまった。

f:id:jian_music:20220126230719j:image


まぁ、実際はこっち似↓だったけど。

f:id:jian_music:20220126230738j:image

そこで再度腕の血管の超音波の検査。


やはり血管は細く、人工血管にするしかないという診断となった。


どんな風に手術をするのかを説明してもらい、諸々の質疑応答。

とは言ってもなんか想像できなくてなんとなくわかったような感じ。

 


日帰りでもokだけど、術後不安なら一泊していきましょうか?と言われ手術日が14日と決まり当日午前に入院してその午後に手術して翌日退院と言う事に決まった。


入院の為に1週間以内のPCR検査が必要だというので明日また外来に受診してPCR検査をする事になった。


え?明日?

今日(6日)出来ないのかなー?と思って聞いたら、今日だと1週間以内にならんらしい。

 

そんな訳で3日続けての病院通いとなった。

 

 

 

 

じあん